Top > アジアン雑貨の輸入代行

アジアン雑貨の輸入代行

アジアン雑貨を海外から仕入れたい・購入したいけど方法がよくわからない、という方も多いのではないでしょうか。そのような方のために個人輸入代行業者というのがあります。自分で一から勉強して個人輸入する方法もありますが、必ずしも効率がいいとは言えないでしょう。独学するとしたら書籍やイーブックなどを購入して読むのが一般的です。また、もっと一般的に雑貨を輸入する方法としてオークションがあります。個人的に趣味の雑貨を輸入したいのならe-bay等の海外オークションサイトを利用すれば、さほど難しいことではないでしょう。アジアン雑貨といえば特に装飾品・置物などに人気があります。商品単価もそれほど高いものではありませんが、輸入して手元に届くころには輸送代などで思ったより高くなってしまうこともありますので注意が必要です。あとは税率の計算も素人にはわかりにくいところです。まして、その数が多ければ多いほど計算の誤差も大きくなってしまいます。個人輸入をこれからお考えの人は事前によく調べるか、それが難しいということであれば代行業者に依頼するのが無難といえます。もしくは、オークションサイトを上手く利用するのも有効な手段だと思います。

 

 蜂の夢占い  猫の夢占い  地震の夢占い  赤ちゃん夢占い  蛇の夢占い
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
アジアン雑貨の個人輸入(2009年5月23日)
アジアン雑貨の輸入代行(2009年5月23日)
アジアン雑貨の個人輸入について(2009年5月23日)
アジアン雑貨の個人輸入方法(2009年5月23日)