Top > アジアン雑貨の個人輸入について

アジアン雑貨の個人輸入について

アジアン雑貨を少しでも安く、また、お気に入りの逸品を調達するために「個人輸入」を行う方法があります。これは現地の業者から直接購入し、日本へ輸入する方法です。個人輸入に詳しくない方は書籍やイーブックで知識を習得する必要があります。まずは取引する業者を見つける必要があります。見つけたら商談するために連絡をとりますが、なかなか個人では話が進めるのが難しいでしょう。相手が日本語が通じるとは限りませんし、日本への輸送の手配、関税の問題等、クリアすべき課題はたくさんあります。それらを解決する手間暇を考えたら、輸入代行業者を利用した方が良い場合もあります。また、個人的に欲しい雑貨を見つけて輸入したいのなら、海外オークションサイトを利用する方法もあります。世界的に有名なe-bayなら、きっとお気に入りの雑貨が見つかるでしょう。個人的に輸入を行うよりもかなりお手軽な方法ではないでしょうか。e-bayでなくともヤフーオークションでもアジアン雑貨のお店は多数出品されていますので、ご覧になってみてもいいのではないでしょうか。いずれにしても、その方法がよくわからないまま個人輸入を行うのは避けたほうが無難でしょう。

 

 ZIPPOカイロ  USB暗号化  TOEIC単語  PDF変換ソフト  無料夢占い
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
アジアン雑貨の個人輸入(2009年5月23日)
アジアン雑貨の輸入代行(2009年5月23日)
アジアン雑貨の個人輸入について(2009年5月23日)
アジアン雑貨の個人輸入方法(2009年5月23日)